大奥 たべみかこchanの演技。。。

大奥は第9話まで終了。。。

残りは最終話だけとなりました。

大奥のドラマは、
結構出演者も豪華で、

ありこと役の堺雅人さん、

家光役のわれらが”たべみかこchan”

そして、玉栄(お玉)役の田中聖さん

春日局役の麻生祐未さん


そして、
好演していたのが、われらが多部未華子chan!


今までのドラマや映画の役は、
高校生とかコメディタッチのものが多かったけど、

今回は、少しボーイッシュな感じから。。。
大人の女へ変化する役。。。


結構変化が激しい役だったので、
演技は大変だったんじゃないかな?

なんて推測しています。


そんな難しい役を見事にやってのけたのは、
とても多部chanには良い経験だったのではないでしょうか?

宿命を背負って、半分自分の運命をあきらめた家光。。。

そして女として、有功に惹かれる家光

将軍として家臣を従え、宿命に立ち向かう家光。。。


そんな、演技がしっかりできていたと思いますよ~♪


最後の多部chanのクランクアップの時には、
思わず涙が出たそうです。。。

それだけ大変だったってことですね。。。


でもお疲れ様でした!


次回も期待してるヨン!


⇒ 「大奥~誕生~(有功・家光篇)」オリジナル・サウンドトラック/村松崇継 (UZCL-2037)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。